✰ JUSTに夢中 ❤ I'm into JUST ✰⋆。:゚・*:゚・⋆。✰⋆。:゚・*

✧˖°⌖꙳✧˖ JUSTのセラピーで人生変わるのか⁈ ˖✧˖°⌖꙳✧˖

地震で始まった2024年

あけましておめでとうございます 年明け早々、大変なことになりましたね!昨日の能登半島地震により、被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。 私は今、帰省中の石川県におりますが、実家と家族は無事でした。昨晩は、いつでも避難できるように服…

試験勉強したいのに頭がいっぱい🤯

こんにちは。 せっかくのお盆が、台風の影響で残念なことになってしまいましたね。季節柄か、今月に入ってからクリアリングにご先祖様がよく現れます。 さて、今回は勉強されている方、頭をスッキリさせたい方に向けてのクリアリングのご提供を含めて、実例…

JUSTの世界は日々進化✨

暑中お見舞い申し上げます☀️☀️☀️ 多忙という理由で、昨年12月の記事を最後にブログの更新ができていませんでした。ブログ読者の皆さま、楽しみにしていらっしゃるのに申し訳なかったです‍♀️ それでも、セッションを申し込んでくださるクライアント様がいらっ…

先祖クリアリング -3 子孫繁栄クリアリングとJOYさんの事例

Milky Way さて、先祖クリアリング、血脈クリアリングを行ったら、次にクライアント様に関係のある家系についての子孫繫栄クリアリングを行います。 何をするかはクライアント様によって異なりますので、ハイセルフさんが指示してくれます。 ―――――――――――― そ…

先祖クリアリング -2 血脈クリアリング 

Taj Mahal, India こんにちは。 先祖クリアリングが終わったら、次に先祖クリアリングとは異なる、新手法のJUST血脈クリアリングというものを行います。 魂は、転生でどの家に生まれるかが決まってから、その家系に引き継がれているもののダウンロードを始め…

ご先祖様のクリアリングはなぜ必要なのか?

こんにちは。 皆さま、先祖クリアリングやご先祖様を敬うことなどがなぜ必要なのだと思われますか?一般的に、私たちの今日があるのはご先祖様のお陰なので、感謝しましょうみたいに理解しているかと思います。 ヨーロッパなどのキリスト教国・カトリック系…

JUSTクリアリングは神様との共同作業

Weinernte in Wien こんにちは。 今日は、前回に引き続きハイセルフさんについてですが、私達JUSTコンサルタントは、どうやってハイセルフさんと一緒にクリアリングを行っているかについてお話しします。 まず、ご存じない方のために。。。JUSTのクリアリン…

ハイセルフさんって守護霊さんじゃないの?

こんにちは。 皆さんは「ハイセルフ」という言葉あまり聞いたことがないのではと思い、今日はそれについて書いてゆこうと思います。 ハイセルフ/HS = 自分の属する魂のグループから ”派遣された” 魂の指導者:ご自身とご縁のある魂ですが、私達よりずーっと…

創造主ヒーリング徹底浄化Ver・割引価格 10月~

Manzamo, Okinawa こんにちは。 10月からのモニター料金の改定に伴い、創造主ヒーリング徹底浄化バージョン セット価格も変更させて頂きます。 創造主様の光をクライアント様の魂に照射するのは、クリアリングではなく、JUSTで使っている最も強力な、全ての…

9Star JUST コンサルタントになったら~🎊

こんにちは。 9月13日、無事試験に合格し、9star JUST コンサルタント資格を取得することができました モニターさんにご応募頂き、クリアリングの練習にお付き合い下さった皆様、応援して下さった皆様、ありがとうございました。 いつもクリアリングを一緒に…

モニター価格の改定

こんにちは。 モニター料金改定のお知らせです。 9Star JUST コンサルタント資格を取得したため、今までの価格を改定させて頂きます。 9Star モニター価格は、10月より 20.000円/2時間 (報告書無料) でご提供いたします。 ご協力頂いたクライアントの皆様、…

エネルギーは同調する

El Volcán Acatenango en Antigua, Guatemala こんにちは。 今日は、うつ病と診断され、休職中の JUNさん 48歳のクリアリングをご紹介いたします。うつの原因は、上司と同僚から受けるパワハラということですが、JUSTのクリアリングで目に見えない根本原因も…

子宮外妊娠なのに水子供養?

Swan's family on the Danube こんにちは。ウィーンではもう夏も終わりではないか、みたいなお天気に変ってきました。 先ほど、クライアント様から水子供養はしなくても良いか、というお問い合わせを頂き、ふと思いついたので、今日は自身の水子供養につい…

77才女性の結婚願望

Cancún, México こんにちは。 先月、77才でまだ結婚されたことのないAさんのクリアリングをさせて頂きました。とても可愛らしく、美人で魅力的な方なのですが、かなり消極的で男性とお話ができないとか。それでも、ずっと結婚願望があり、JUSTのクリアリン…

家に宇宙人?⋆LAさん - 2

Saturn こんにちは☀ 今日は、LAさんのクリアリングに出てきた、宇宙人についてご紹介いたします。ご相談は、職場の人間関係、記憶力や判断力の低下、家に何かあるような気がする、などでした。(全クリアリングからの抜粋) LAさんのお家、相談を頂いた時点…

過去世・花形スターとバンドマン ⋆ LAさん -1

今日は、ある過去世からのご夫婦の因縁についてをご紹介します。(クリアリングの抜粋、夫婦問題ではないです。) クライアント様は、45才女性の LAさんです。 彼女の後頭葉部分がひねられているというのが示されました。こういうのは、大体過去世からの怨念…

テニス少年 Kくん 3・* お母様よりご感想

こんにちは。 Kくんのお母様、Kくんがどんどん変わってゆく姿を報告してくださっているのでシェアします~。 JUSTのクリアリング絶賛して頂いて、とても嬉しいです。ありがとうございます🙏 2022_6/28 Kの母です。酒、タバコで謹慎中に友達とカラオケに行った…

テニス少年 Kくん 2 転落への道?from the beginning

Fierflies ホタル こんにちは。先にアップしていた記事1の、テニス大好きKくんの最初のクリアリングのご紹介です。こちらも稲垣先生のレッスン中にさせて頂きました。 中学時代からテニス大好きで、高校入学後はテニス三昧の毎日を送るはずが不良仲間とかか…

金のなる木を立てる?!

こんにちは、今日は JUST のクリアリングの一環で、金のなる木を立てた 2つの例を紹介します。 例1) これは、JUST を始めた初期、練習でクリアリングしていた時のことです。 一時、次から次へとある親戚一家全員のクリアリングをさせられたことがありまし…

JUST クリアリングツール・パワーの杖

こんにちは。 本日は、2022年の節分に稲垣先生にもたらされた、JUSTの最強クリアリングツール、パワーの杖のご案内です。 JUSTは、最先端の最もパワフルなヒーリングメゾットではありますが、そのJUSTのクリアリングでも非常に時間のかかる、複雑に絡み合っ…

母の水子供養 (わたしの小さな妹)

こんにちは。 今日は、JUSTのコース終了後に日本の実家でクリアリング三昧をしていた時のことです。 母のクリアリング中に水子ちゃんからのヘルプが来ました。 え、母の水子?妹がもう一人いたってこと??? 半信半疑ながら、クリアリング進めていきます。 …

「創造主様の光を当てる」稲垣先生より

こんにちは☀️ 今日は、JUST 創立者 稲垣先生から皆様にシェアするようにご指示を頂いた、創造主様の光を当てる=創造主ヒーリング徹底浄化バージョンのパワーについてお伝えします。先生のクライアント様のご依頼です。 数年前、事故に遇われたお嬢様の頭は…

眠っている間に殺された過去世

Rosette Nebula こんにちは☂️ 今日は、自身のクリアリングについてシェアします。 稲垣先生の授業中、スムーズにクリアリングが進みません。 私:時々眠れないんですけど。。。今日は 4時間ぐらいしか寝てないので、頭も痛いしなかなか集中できません。 先…

創造主ヒーリング徹底浄化バージョン について・割引価格は9月末で終了

A Ferida, Muxía en España 創造主ヒーリング徹底浄化バージョン(=創造主様の光をクライアント様の魂に照射)は、クリアリングではなく、JUSTで使っている最も強力な、全ての問題を浮かび上がらせる手法です。クリアリング前に、創造主ヒーリング徹底浄化…

テニス少年 Kくん 1 追記

Kくんのお母様から、クリアリングの効果がすぐに現れたとのご連絡を頂いたのでシェアします。 .✧˖°⌖✧˖ ˖✧˖°⌖✧˖ ˖✧˖°⌖✧˖ ˖✧˖°⌖✧˖ ˖✧˖°⌖✧˖ 今日の報告。すごいことがありました!Kくん、化学のテストを受ける前に、友達がやっていた小テストを見せてもらって、…

私の声は魂に伝わる?

こんにちは.☀ 今日は私の声について、最近授業中何度も稲垣先生に言われていることをお伝えします。稲垣先生 : あなた過去世で、魂に伝える歌を歌ってたんじゃないの?あなたの歌、すっごくいいもの、聞いた時あっこさんにこんな才能があるんだって、びっく…

テニス少年 Kくん 1

現在高校2年生のKくんのお母様からのご依頼。“Kくんがまたテニスを頑張れるように” 事前フルクリアリング、創造主ヒーリング徹底浄化バージョン 済 Kくんの状況: あまりお勉強は得意ではなかったのですが、中学校時代テニス部のキャプテンを務めていたテニ…

JUST クリアリングお申し込みの流れについて

こんにちは。 モニターさん募集を始めたばかりなのに、お申込が思ったよりも多かったので (ありがとうございます!)、毎回クライアントさまにお知らせする内容をこちらに掲載することにしました。 お申し込みからクリアリングまでの流れ: 必要事項:お名前…

JUST モニターさん募集 

こんにちは 先週より、JUST HP (下記) にて、JUSTクリアリングのモニターさん (2時間 11.000円) の募集を始めました。 心身の不調、人間関係、恋愛、自分自身を変えたい、家相、ご先祖様のことなど、どんなお悩みでもご相談ください。 5月にJUST9star コン…

JUST (ジャスト) の クリアリングについて

アカシック・レコード & ソウル・クリアリング JUSTクリアリングは ご自身のハイセルフ(あなたの魂の種族から派遣された魂の指導者)、 守護天使(あなたを守ってくれている天使)、創造主をはじめとした神々 龍神、癒し専門の神々の協力を得て行う、宇宙…