✰ JUSTに夢中 ❤ I'm into JUST ✰⋆。:゚・*:゚・⋆。✰⋆。:゚・*

✧˖°⌖꙳✧˖ JUSTのセラピーで人生変わるのか⁈ ˖✧˖°⌖꙳✧˖

テニス少年 Kくん 1

 

現在高校2年生のKくんのお母様からのご依頼。“Kくんがまたテニスを頑張れるように”

事前フルクリアリング、創造主ヒーリング徹底浄化バージョン

 

Kくんの状況

あまりお勉強は得意ではなかったのですが、中学校時代テニス部のキャプテンを務めていたテニス大好きKくんは、推薦でスポーツ名門校に入学することができました。ずっとテニスだけをやり続けられるという期待を胸いっぱいに頑張ってきましたが、2年生になって挫折する出来事が起こりました。

一年生の終わりの大会、団体戦での出来事です。2年生の選手、Kくんよりずっと上手い子がケガをして、代わりにKくんが試合に出ることになりました。先生の期待を一身に受けて、プレッシャーを抱えながらの試合では、ボロ負け。先生には、激怒され、先輩たちにはお前のせいで負けたと罵られ、それがトラウマになってしまいました。

その後、2年生として5月の大会の個人戦では、皆の期待をよそに失敗ばかりで負けてしまい、先生にはまた怒られ、やる気も失せ、部活をサボるようになっていきました。サボって放課後時間ができたら、今度はやはりひまでダラダラしている、不良たちの仲間に入るようになり、たばこ、お酒をはじめてしまい、それが学校にバレて。。。

 

Kくんのクリアリングは何度か行っていますが、今日のクリアリングを先にアップします。

今日のテーマ :“試合運を上げる” 

  • 試合に弱いプログラムを消去。KくんとKくんのハイセルフBさんも持っていました。
  • 自分で自分にかけているプレッシャー先祖プログラム “負けることに嫌悪感” を消去。これは、母方のご先祖様から来ているもの。ご先祖様、地主様で、負けることが嫌、自分が一番でいるということにすごくこだわっていたようです。

このプログラムは、ある転生間で作られていました。Kくんは、その時は転生する魂ではなく、そこで転生する魂の、次の人生を決めるときの総括者として働いていた神様でした。何と、彼の部下が転生する魂に賄賂をもらって、その魂の都合の良いように、未来のブループリントを書き換える約束をしていたのです!それを知った統括者のKくん、その部下の行動に激怒し、その賄賂をわがものにしてしまったのです。(こっちがもっとけしからんですね!) その罰として、この先祖プログラムが作られました。

  • この人生で、課題として修業のため自分で持ってきたネガティブエネルギー3つを消去

① 絶望、② 慢心、③ テニス部の中で大事にされない

 

˖°˖ ˖°˖  ˖˖°˖  ˖˖°

このクリアリングで、“試合運を上げる” 50% →100% 👍👍👍 結果を、ラインですぐにお母様にご連絡。ご先祖様の勝気は、お姑さまから聞いてご存じだったよう。プレッシャーは、その通り、本人自分でかけています、と。賄賂横取りしそうな性格も、思い当たる節があるそうです。負のエネルギーの、絶望、慢心、部の中で大事にされないも、全部当たっていて、クリアリングの的確さに大変驚いていらっしゃいました。

感想を書面でいただく前でしたが、取り急ぎ、クリアリング記事第一号として皆様にシェアいたします。Kくんの今までのクリアリングも、なるべく早くアップしていきます。まだ17歳のKくん、これから頑張ってほしいです💖

 

P.S. 退学は免れましたが、停学処分にはなりました 。

* 今日のクリアリングのタイトル “試合運を上げる” ですが、本当は目先の、”もっとやる気を出してほしい”、”悪い友達から離れる” などを、お母様から伺っていました。しかし、もっと先のどうなりたいか、どうしたいか?の目標に焦点を当てて、稲垣先生のアドバイスに従って決めました。

* ブログへの掲載は、 JUSTの大ファンのお母様から、ぜひシェアしてくださいとのお申し出をいただいてます~。いつもありがとうございます🙏