✰ JUSTに夢中 ❤ I'm into JUST ✰⋆。:゚・*:゚・⋆。✰⋆。:゚・*

✧˖°⌖꙳✧˖ JUSTのセラピーで人生変わるのか⁈ ˖✧˖°⌖꙳✧˖

眠っている間に殺された過去世

Rosette Nebula 🌹

こんにちは☂️

今日は、自身のクリアリングについてシェアします。

稲垣先生の授業中、スムーズにクリアリングが進みません。

私:時々眠れないんですけど。。。今日は 4時間ぐらいしか寝てないので、頭も痛いしなかなか集中できません。

先生:じゃあ、こんな事 (課題) やってる場合じゃないじゃない、そんな寝不足じゃあ良いクリアリングできませんよ。

そして、「眠れない」というテーマでクリアリングをスタート。

  1. 母方のご先祖様1代目より引き継いだ不眠症DNAを消去。何人ものご先祖様や母にも不眠の傾向ありました。
  2. 次に出てきたのは、眠ることへの恐れ、これはすぐにピンときました。あ、眠ると殺されるから、と。過去世で、眠っている間に何と 91回も殺されていました! この眠ることへの恐れエネルギーは、今世生まれた直後に悪神によって入れられていたことを発見。この悪神の私への恨み、「君は貪欲で強引だったよ。君はとても魅力的で人を惑わせる、そして僕は憂鬱にさせられた。」と。生まれた時に不眠エネルギーを入れられるというのは、もう何度もやられていたようです。そして自身の寝ている間に殺されるというトラウマもあり、この眠ることへの恐怖は、相当根深かったようです。この悪神の霊も浄化して消去しました。
  3. 人生への憎悪プログラムを消去
  4. 様々な杖 4種類を使用。(2022年の節分より稲垣先生にもたらされた新しいツールです。また別記事にまとめます。) ここで使ったのは、4つの杖、これらの杖を使うことにより、クリアリング効果が何百倍に倍増されます。① 有害○○を~する杖 ② 全ての○○から~ことのできる杖 ③ すべての○○を~解決する杖 ④ ○○ の杖
  5. ハイセルフさんにも不眠の傾向があるのを発見。ハイセルフさんにもハイセルフさんがいます、3段上の方までチェックしたら私を合わせ、合計4名の不眠症がいましたのでこのエネルギーを消去。
  6. 有害電磁波についてのプログラム4種類を消去。有害電磁波を受けるプログラムそれを○○させるプログラム○○を引き寄せるプログラム○○させるプログラム
  7. そして、最後にクリアリングの一環として示された、創造主様の光を稲垣先生に照射していただき、クリアリングが終了。

1つの問題でもなぜそうなのか、というのに様々な理由がありますよね。私よく眠れなくなるので、コーヒーは飲まない、チョコレートも夜は食べないとか心がけていますが、過去世からこんなにたくさんの問題を引きずってきていました。

このクリアリングの効果、いつ現れるのでしょうか?ー 統合 21日後、ということで結構かかります。そしたら稲垣先生が、ヒーリング○○を~する杖を3分使い、7日間に短縮して下さいました!

統合に21日もかかると言われたの、珍しいことです。DNAとかの変換があるから長くかかるみたいですね。稲垣先生曰く、人間の体が変化するの、7日とか21日周期だそうです。

効果、楽しみです~💖