✰ JUSTに夢中 ❤ I'm into JUST ✰⋆。:゚・*:゚・⋆。✰⋆。:゚・*

✧˖°⌖꙳✧˖ JUSTのセラピーで人生変わるのか⁈ ˖✧˖°⌖꙳✧˖

母の水子供養 (わたしの小さな妹)

 

こんにちは。

今日は、JUSTのコース終了後に日本の実家でクリアリング三昧をしていた時のことです。

母のクリアリング中に水子ちゃんからのヘルプが来ました。

え、母の水子?妹がもう一人いたってこと??? 半信半疑ながら、クリアリング進めていきます。

「どうして欲しい?」まず、名前を付けて欲しいとのことなので、「ゆりちゃん」はどう?と、ふと思い浮かんだ名前で聞いてみました。この名前、気に入ってもらえました😉

次はゆりちゃん、お仏壇におばあちゃんたちと一緒にお祀りして欲しいと。お位牌代わりに紙に名前を書いて入れる形でOKとのこと。その他には望みはなかったので、頼まれたこと、そのようにするとゆりちゃんと約束して、無事天国に行ってもらいました。

その後、帰宅した母にこの話をすると、その事実があったとのことでした。そして母と一緒に、ゆりちゃんをお仏壇にお祀りしてあげました。当時は、母の知人の霊能者の方に、水子供養は不要と言われていたため、何もしていなかったそうです。

ゆりちゃんの魂ずっとさまよっていましたが、このご供養で私たちの一家全員と同じ魂レベル (たまたまですけど)、元の創造神になれました。この成仏後の彼女、「今ようやく自分のことを考えてもらえて、家族として慈しまれて嬉しい。そして、新しく生まれ変われる未来にワクワクしている💖」と、とても喜んでいました。

同時に、ゆりちゃんの別の想いも出てきました。男性への憎悪、これは男が欲求を満たすためにそういうことをするから、自分が水子になったのだという怒りから来ています。そして、この子は良くも悪くも相当な負けず嫌い、何とか自分に気付いて欲しくて頑張って、やっと母に気付いてもらう、という想いが叶ったのです。これらのネガティブエネルギーも一緒に消去しました。

 

次の日、またゆりちゃんがやってきました。え、天国行けなかったの?😨😨😨

いえ、ゆりちゃんわざわざ戻ってきて、お母さんに、ありがとうを伝えたかったんです。彼女、どんなに嬉しかったのか、今までどんなに淋しかったのかと思うと胸がキュンとなりました💖 子供はみんな、お母さんが大好きなんです🥰

成仏させて欲しくて私の所にやってくる魂、メッセージを他の人に伝えて欲しくてやってくる魂など結構いますが、わざわざお礼を言いに来たのは、今のところゆりちゃんだけです。

 

そして今年のある日、何気なく妹にこの話をしたところ「え、名前ゆりちゃん?お母さんゆりの花 (カサブランカ) 大好きで、庭中に植えてるよ!この前、お父さんが抜いたって怒ってたけど。」

・・・見えない世界は繋がっていて、この世に ”ご縁” という形で現れるんだな、とつくづく思いました。

皆さん、水子供養大事です👼