✰ JUSTに夢中 ❤ I'm into JUST ✰⋆。:゚・*:゚・⋆。✰⋆。:゚・*

✧˖°⌖꙳✧˖ JUSTのセラピーで人生変わるのか⁈ ˖✧˖°⌖꙳✧˖

過去世・花形スターとバンドマン ⋆ LAさん -1

 

今日は、ある過去世からのご夫婦の因縁についてをご紹介します。(クリアリングの抜粋、夫婦問題ではないです。)

クライアント様は、45才女性の LAさんです。

 

彼女の後頭葉部分がひねられているというのが示されました。こういうのは、大体過去世からの怨念で誰かからやられているのですが、それを突き止めていきます。

 

地底の世界のラスベガスのような所でショーをしていた時の過去世が出てきました。LAさんはこの時、軽業師で29歳女性、ご主人様はバンドマン39才。お二人は、この時点で9年間連れ添っていました。奥様はショーの花形スターで稼ぎもご主人の4倍、それでご主人のことを馬鹿にして、モラハラ (言葉の暴力) をしていたようです。ご主人は知識が豊富で、奥様のお仕事などのアドバイスをしたりと最初は上手くやっていましたが、奥様がだんだん売れっ子になってきて、状況が変わったようです。

当時のご主人に、なぜこんなに長いことLAさんの魂に恨みを持っていて、彼女の後頭葉部分にくっついてひねったりしているのか?聞いてみました。

・・・なぜ、こんなこと ”奥様に馬鹿にされる人生” になったのかと、自分の運命を呪い、男だから稼ぎが良くなくてはならないという不条理さ、この関係を放棄したかったという長年握りしめていた想いが出てきました。この憎しみのあまり、彼の魂はずっと生まれ変われずにいた (魂の一部) のです 。この時のご主人様の魂を成仏して差し上げたので、ようやく魂の修行 (生まれ変わり) に出られることになります。

LAさんにとっても、この魂にとっても、この過去世が出てきて本当に良かったです。

*クリアリング中、現在のご主人が邪魔しに来ていたこともLAさんにお伝えしました。

✧˖° ˖✧˖° ˖✧˖° ˖✧˖° ˖✧˖° ˖✧˖° ˖✧˖° ˖✧˖° ˖✧˖° ˖✧˖° ˖✧˖ ˖✧˖

LAさん⋆。:゚・* 

そしてバンドマンには悪い事しましたね。
よっぽどひどい事したんでしょうね、私。
でも、バンドマンが何となく主人と重なって見えました。男が生活費を稼がなければいけないというのは なんだか今の主人と私の関係に似ていると思ったんですけど。
主人はそう言う考えを持っていて、私が今月はピンチだとか、お金が無いとか言うと凄い嫌がるんです。
私は別に責めてる訳でもなく、ただピンチ
だという現実をたださらっと言っただけなのに
何でそんな機嫌悪くなる?と以前から感じてました。
主人とバンドマンは同調していてそれで主人が邪魔しに行ったのでは?と思いました。
 
私⋆。:゚・*

バンドマンの件ですが、読んでいて全身に鳥肌が立ったような、ざわざわが止まらなくて

気になるので、LAさんの作業準備をしてざっと見てみました。
ご主人さま、バンドマンです!
これ書いていて、涙があふれてきます。。。
バンドマンの魂、恨みはあったけれどLAさんの事ずっと好きなんですよ。
ご主人にたくさん感謝してあげてください。
きっとずっと何回も生まれ変わって、LAさんの事支えてくれてたんだと思います(恨みと裏腹に)。
˖˖˖˖˖˖˖˖˖˖˖˖˖
ご主人とは、このバンドマンとの人生の前は、悪くなかったみたいですよ。
ざわざわ感じてた時、嫌な気はしなかったですから。
涙が出た時は、愛を感じてましたし。
 
˖° ˖✧˖° ˖✧˖° ˖✧˖° ˖✧˖° ˖✧˖° ˖✧˖° ˖✧˖° ˖✧˖° ˖✧˖° ˖✧˖ ˖✧˖
LAさん、ご主人様がバンドマンだったと判って、やっぱり、と。ご主人様学生時代にバンドやっていたそうです😲
夫婦は深い縁がありますね。私も夫との因縁、クリアリングしてもしても出てきます😂
 
*クリアリング中にお相手が出てきた場合、ご本人様に代わって、コンサルタントの私からお詫びなど入れますが、後ほどご本人様からも謝罪された方が良いです😊
 
*一つの魂は、分裂するようです、エネルギーだから。