✰ JUSTに夢中 ❤ I'm into JUST ✰⋆。:゚・*:゚・⋆。✰⋆。:゚・*

✧˖°⌖꙳✧˖ JUSTのセラピーで人生変わるのか⁈ ˖✧˖°⌖꙳✧˖

家に宇宙人?⋆LAさん - 2

Saturn 

こんにちは☀

今日は、LAさんのクリアリングに出てきた、宇宙人についてご紹介いたします。ご相談は、職場の人間関係、記憶力や判断力の低下、家に何かあるような気がする、などでした。(全クリアリングからの抜粋)

 

LAさんのお家、相談を頂いた時点で稲垣先生に相談するとすぐに「家に何かあるようだから、家の見取り図書いて送ってもらうように。」、と指示を受けました。

今回、先生はLAさんの家、家、と最初からご自宅にこだわっていらっしゃいました。

*今、JUSTをより深く学ぶため、モニターさんのクリアリング、時々稲垣先生の授業でさせて頂いております。

 

クリアリングが始まると、確かにLAさんのお家には何かあると示されました。何か目に見えない存在がいるようです。宇宙人がいると判明、何と10人も住んでいました!銀河内で私たちが知っている土星から一人、それに銀河外の未知の星から合わせて5種類の星からやって来ている者たちです。

でも、なぜLAさんのお宅にいるんでしょうか?ー この者たちは、彼女に縁のある者たちで、その関係でやって来ていたのです。で、何をやっているのか?ー 彼らの地球滞在目的は、LAさんのご自宅を拠点に、日本にダメージを与えることでした。2026年1月1日、震度7地震を神戸を中心に起こす計画があったのです😱😱😱

稲垣先生が8種類のパワーの杖を使い、宇宙人達にはこの計画と一緒に、消えてもらいました。

こういう地震が起こるという予言もあったようですね。これで、何も起こらないことになりました。これ、本当にそうだったら怖いですね😨

 

更に、土星と他の4つの星からネガティブエネルギ―が送られて来ていましたが、このエネルギーは、レーザー10本ずつでご自宅と、LAさんにそれぞれに繋げられていました。こちらも杖で消去。

この宇宙人、LAさんの職場にも一緒に付いて行って、そこで人間関係などの問題も起こしていたようです。

 

* ご自宅に、ネガティブなエネルギーや、未成仏霊、宇宙人など、想像もできないような変なモノがいるケース、多いです。

*  JUST、稲垣先生は、ずっと地球、世界と日本を良くするためのクリアリングをされています。また別記事でご紹介しますね~。