✰ JUSTに夢中 ❤ I'm into JUST ✰⋆。:゚・*:゚・⋆。✰⋆。:゚・*

✧˖°⌖꙳✧˖ JUSTのセラピーで人生変わるのか⁈ ˖✧˖°⌖꙳✧˖

77才女性の結婚願望

Cancún, México

こんにちは。

先月、77才でまだ結婚されたことのないAさんのクリアリングをさせて頂きました。とても可愛らしく、美人で魅力的な方なのですが、かなり消極的で男性とお話ができないとか。それでも、ずっと結婚願望があり、JUSTのクリアリングを受けてくださいました。

 

テーマ:婚活 / 素敵なパートナーに出会って結婚して幸せに暮らす

 

  • 自暴自棄エネルギーを消去。アル中男性であった過去世で、妻にDVを働いたことを罰せられてた。
  • 結婚できないプログラムを消去。魂が生まれるときに入れられていた。悪神が手先に使うため、という理由による。
  • 人生のテーマ、8個にブロックや過去世からの影響が来ていたものを消去。①コントロールされる、②金銭、③人生の意味、④名声、⑤財産、⑥レクリェーション、⑦改革者(新しい概念を取り込み行動する)、⑧星からのポジティブな使命。これらは、かなり大きな抵抗となっていました。
  • 願望成就の扉:①結婚の扉 ②成功(夫獲得)③愛情を得る。全て0%閉じていたのがクリアリングで、扉が100%開かれました。
  • Aさんが今回の人生に持ってこられたネガティブエネルギー、心配性を消去。こちらは「魂の殻」を付けたまま生まれてきていたのが原因、消去。「魂の殻」、この殻があると、悪いものを引き寄せます。
  • 「魂の殻」を何度も再生してしまうプログラム、これも消去。心配性で、人生上手くいかない人がつけていることが多いです。

✧˖° ˖✧˖° ˖✧˖° ˖✧˖° ˖✧˖° ˖✧˖° ˖✧˖° ˖✧˖° ˖✧˖° ˖✧˖° ˖✧˖ ˖✧˖

更に、Aさんは「人生破綻プログラム」を持っていらっしゃったので、こちらも消去。

この人生破綻プログラムは、今までの人生で7回、これからの人生に3回ありました。このプログラムは、”ご本人の希望” により、今回のブループリントとしてプログラムしてきていました。この ”ご本人の希望" というのは、自分が今までひどいことをしてきたという理由で、自己処罰を与えるためでした。その上、この人生破綻プログラム、人生のテーマにも持っていらっしゃいました😔

 

以上のクリアリングが終わって、結婚するチャンスが 1度訪れ、3年後に結婚という結果になりました。が、Aさんそんなに待てないのでクリアリングを依頼されています。なので、婚期を早めるクリアリングを行うと、来年結婚できるご縁が出来ました💑

結婚できないプログラムを消去したり、閉じていた結婚の扉がを100%開けることができて良かったです。結婚できないのには、理由がありますね。

 

今回のクリアリングで、Aさんのエネルギーがかなりポジティブに変化しました。

お見合い系のサイトにも登録されているようですが、未来の夫に知り合うのは、プライベートな場所で、ということです。なので、周りの人に結婚したいことを話しお相手を紹介してもらうとか、人の集まるところに出かけてゆくなど、積極的に行動されるようにとのアドバイスをもさせて頂きました。

Aさんの新しい恋が上手くいくようにお祈りしています🙏✨💖

 

˖°˖ ˖°˖  ˖˖°˖  ˖˖°

Aさんより

アッコさんにクリアリングして頂いてから心身共に穏やかなポジティブなエネルギーの中で心地よい時間をすごさせて頂いてます。
有難う御座います。
いつの日かお会い出来ます時を楽しみにしてます🤗
 

人生破綻プログラム参照:

accojust.hatenablog.com