✰ JUSTに夢中 ❤ I'm into JUST ✰⋆。:゚・*:゚・⋆。✰⋆。:゚・*

✧˖°⌖꙳✧˖ JUSTのセラピーで人生変わるのか⁈ ˖✧˖°⌖꙳✧˖

子宮外妊娠なのに水子供養?

Swan's family on the Danube 🦢 

 

こんにちは。ウィーンではもう夏も終わりではないか、みたいなお天気に変ってきました。

先ほど、クライアント様から水子供養はしなくても良いか、というお問い合わせを頂き、ふと思いついたので、今日は自身の水子供養についてお話しすることにします。

 

中々妊娠しない体質だと思っていましたが、ある日妊娠できるぎりぎりの年齢で、やっと妊娠検査薬が陽性になりました!それから数日後、何だか左下腹が脈打つような軽い痛みがあるのが気になってきました。痛みというほどではないのですが、何でこんな所に脈が?みたいな感覚です。

産婦人科にかかったら、理由も告げられず、そのまま大病院に回されました。そこで子宮外妊娠の疑い、という診断を受け、家にも返してもらえず即入院、3日後に手術となりました。この子宮外妊娠ですが、何のことかご存じない読者の方に。。。本来胎児が育つ子宮の以外の場所に受精卵が着床してしまう異常妊娠のことです。

私の場合、卵管 (幅3-8㎜)で受精してしまい、その受精卵が育つと破裂して命の危険にかかわるので、もしその疑いが本当だったら、いつでも手術できるようにと入院をさせられたのでした。

やっと妊娠できたと喜んでいたので、手術後はしばらく立ち直れないほどショックで、天国に行った (と思っていた) その子に話しかけたりしていましたが水子供養の必要性は考えていませんでした。当時、胎児に魂が宿るのが妊娠 3か月目からと (どこかで読んだ知識) 信じていたからです。

 

ところが、JUSTのクリアリング中、その子が現れたのです!

すっかり忘れていた事実だったので、「過去世の水子?😒」とか混乱してしまって、特定するのに少し時間がかかりました。

その子は男の子、名前を付けてあげたかったのですが、どの名前も気に入ってもらえません。ふと湧いてきたイメージで声に出したのが、「Maximillian マキシミリアン」でした。これは当時の夫と赤ちゃんの名前を (単なる妄想遊びとして) 考えていて、男の子の名前として、お互いが気に入っていた唯一の名前だったのです。

名前がなかなか決まらなかったのは、日本語の名前ばかりを考えていたから。パパはドイツ人だったし、当時はドイツに住んでいましたから。この記事書きながらだんだん記憶がよみがえってきましたが、妊娠がわかった時、女の子が欲しかったにもかかわらず、その子をマキシミリアンと呼んでいました!

今は転生してどこか私からは遠いところで幸せに暮らしているようです (今、確認してみました)。久しぶりに思い出した、私の赤ちゃんのストーリー、とても感慨深いです💕

 

✧˖° ˖✧˖° ˖✧˖° ˖✧˖° ˖✧˖° ˖✧˖ ˖✧˖° ˖✧˖° ˖✧˖° ˖✧˖° ˖✧˖° ˖✧

水子の影響は、その子の家族に出ますから、水子供養大事です。魂は、精子卵子が受精した時に入ってきます👶

JUSTでは、中絶前のクリアリングも行えます!

 

P.S. ふと思ってハイセルフさんに聞いてみました。思った通り、マキシミリアン君は、私が JUSTのコンサルタントとして、この事実 "子宮外妊娠でもご供養は必要” ということを世の中に知らせるために私の元にやってきたのでした。

最近、第三の目の詰まりをパワーの杖で取って頂き、益々私のカンに磨きがかかったようです✨👍

 

 

accojust.hatenablog.com