✰ JUSTに夢中 ❤ I'm into JUST ✰⋆。:゚・*:゚・⋆。✰⋆。:゚・*

✧˖°⌖꙳✧˖ JUSTのセラピーで人生変わるのか⁈ ˖✧˖°⌖꙳✧˖

エネルギーは同調する

El Volcán Acatenango en Antigua, Guatemala

こんにちは。

今日は、うつ病と診断され、休職中の JUNさん 48歳のクリアリングをご紹介いたします。うつの原因は、上司と同僚から受けるパワハラということですが、JUSTのクリアリングで目に見えない根本原因も探って、それを全て消去しました。

 

テーマ:うつ病から回復し、パワハラがなくなった職場に復帰する

 

  • 魂が生まれる時、幾つか持たされたもの:
  1.  魂の父から入れられた執念深くされるというエネルギー
  2.  悪神がに入れられたネガティブエネルギー・憂うつ
  3.  別の悪神から入れられたネガティブエネルギー ①執念深さ、②モラハラ、③愛ゆえに離婚
  •  そして、今回生まれる時には、DNAの中にアスペルガーの傾向を持ってきていました。無数の悪神の仕業ですが、これは”仕返し”です。神界でJUNさんが上司の時、部下である彼らに既定の半分の給料しか支払っていなかったからです。

 

  •  彼を取り巻く悪人として、現同僚3人、そして悪神が2人。彼らは、JUNさんと過去世で一緒にいる時、ひどい目に遭わされたと言っていますが、天の公正な目から見ると、そうでもなかったようです。こちらの過去世は、同じことを繰り返しているパターンです。彼らの言っていることを分析している時に、私に強く伝わってくるものがありました。JUNさん、ちょっととんちんかんなことを言ったり、弱々しい所があって、それがいじめられる原因になっている、ということです。こちらは、天の目から見て100%正しかったです。

 

  • パワハラされるエネルギーも膨大に持っていました。なので、人を馬鹿にするような人なんかは、彼を見ると虐めたくなるのですね。(逆に、そういうことする人の方が問題あると思いますが)
  • そして、諦めてしまうことで自滅するプログラムのため、パワハラされても仕方がないと諦めて、精神を病んでしまったと思われます。
  • このうつに関係することとして、性、買い物、タバコ、そして特に奥さまへの依存が示されました。心が満たされていないと、何かに依存しますね。

 

  • そして、”自分の意思を放棄する” という誓いも立てていました。この誓いで判明したのは、金星、土星などの3つの星からネガティブなものを持たされていたという事です。しかし、意志が弱くて、それすらも遂行出来ていなかったのですが。現実的には会社でも、彼がいることで雰囲気が悪くなるように仕組まれていました。でも、気が弱いためご自身が病気になってしまったということです。JUNさんはこの星たちと、頭頂の第7チャクラから繋げられ、これらの星に地球の情報を流すという任務を与えられていました。この任務、何かの儲けを分配せず、独り占めしたことの罰でした。しかし、独り占めするとかずるい考えからではなく、単に他の人のことを考えていなかっただけのようです。

 

最近の傾向として、火星、木星、金星などの星からのネガティブな任務を与えられてるパターン、他のコンサルタントさんのクリアリングでもよく出ているようです。(クリアリングにもトレンドがあります)

 

今回は、現在90種類ほどに増えた様々な杖や、JUNさんの魂ファミリーのおじいさんからのヒーリングも受け、クリアリングさせて頂きました。最後に、JUNさんにヒーリングの神様をお二人とうつのスペシャリストを付けて頂きました。現在服用中のお薬との相性も見ています(薬との相性が悪いと効かないという観点より)。

尚、JUSTのクリアリングは、スピリチュアルな側面から、症状を好転させようとするもので、病気の治療ではありませんし、薬をやめる指示なども行っておりません。

 

˖°˖ ˖°˖  ˖˖°˖  ˖˖°

JUNさん、子供の頃からこういう傾向があったようです。全てが当たっていてビックリされていました。早期の症状の改善をお祈り申し上げます🍀🙏

 

今回の記事は、自分の持っているエネルギーと同調した現象が起きる、という例です。ネガティブが浄化されていくと、その人の波動が上がり、その上がった波動に同調するものを引き寄せるので、人生がポジティブに変わっていきます~💖

 

P.S.  アスペルガー傾向、私も測定してみたらありました。もちろんすぐに消去しましたよ👍 心の病の傾向、誰でもちょっと当てはまったりするんですよね、個性とも言えると思いますが😉

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。