✰ JUSTに夢中 ❤ I'm into JUST ✰⋆。:゚・*:゚・⋆。✰⋆。:゚・*

✧˖°⌖꙳✧˖ JUSTのセラピーで人生変わるのか⁈ ˖✧˖°⌖꙳✧˖

9Star JUST コンサルタントになったら~🎊

こんにちは。

9月13日、無事試験に合格し、9star JUST コンサルタント資格を取得することができました🎉🎉🎉

モニターさんにご応募頂き、クリアリングの練習にお付き合い下さった皆様、応援して下さった皆様、ありがとうございました。

いつもクリアリングを一緒にしているハイセルフさんに本当に感謝です✨🙏

 

私は、過去世でかなりの悪事を働いていたので、いつも見えない世界の者からクリアリングの妨害をされていました (過去世からの仕返し)。その妨害 (JUSTでは邪魔と呼んでいます) の為、稲垣先生の立会い、授業を受けなければクリアリングができない時期が、何度もありました。9star 試験に合格するまで本当に時間がかかり、何度もやめてしまおうかと思いましたが、稲垣先生、松尾先生や先輩方に ”絶対にできるようになるから” と励まされ、やり遂げることができました。ありがとうございました🙇‍♀️

 

さて、JUST Star コンサルタント試験は、100点中10点は地球貢献 (下記) として条件付けられています。

JUSTの本当の目指しているところは、地球の平和です。稲垣先生や、先輩のコンサルタントさんたちは、世界の国々の意識レベルを上げたり、困難な局面にある国 、大きな戦いや虐殺などがあった場所をはじめ、コロナの撲滅やウクライナ戦争を終結させるためなどのクリアリングを行われています。これから、私もその一員として、ステップアップしたクリアリングなども学べる事、楽しみにしています。

 

私達の暮らしが日々進化しているように、見えない世界も大きく変化しています。稲垣先生は、毎日のように新しい発見をされているので、クリアリングのやり方もしょっちゅう更新されます。先生には、3か月前に習ったことでも、それは昔のやり方だから、と言われることもよくあります😂 JUSTは始めると、毎日が勉強です。

これからも、まだ試練が続くと思いますが、更に魂の研鑽に励んでゆきます。よろしくお願いいたします。

尚、モニター価格は、10月より変更させて頂きます。