✰ JUSTに夢中 ❤ I'm into JUST ✰⋆。:゚・*:゚・⋆。✰⋆。:゚・*

✧˖°⌖꙳✧˖ JUSTのセラピーで人生変わるのか⁈ ˖✧˖°⌖꙳✧˖

ハイセルフさんって守護霊さんじゃないの?

 

こんにちは。

皆さんは「ハイセルフ」という言葉あまり聞いたことがないのではと思い、今日はそれについて書いてゆこうと思います。

 

ハイセルフ/HS = 自分の属する魂のグループから ”派遣された” 魂の指導者:ご自身とご縁のある魂ですが、私達よりずーっと高い魂の意識レベルを持った方(神様)、通常2名いらっしゃいます。このハイセルフさんたちとJUST コンサルタントが共同作業で、クリアリングを行います。彼らが、我々のアカシックレコードに入って行って、その時必要な情報を持ってきて負のカルマの清算を助けてくださいます。

 

一方、守護霊は、ご先祖様などのご縁のあった魂の方で、ご自身より少しレベルが高い方がなられるようです。ちなみに、JUSTのコンサルタントには必要がないので守護霊さんはいません。

名前の似ているハイヤーセルフは、高自我(意識の高い自分)です。両者共JUSTで登場することはあまりないと思います(私は見たことがないです)。

 

あと、忘れてはいけない大切な存在が、守護天使さん/ガーディアン・エンジェルさんです。私達の健康や安全を守ってくれています。私事ですが、ある時期よくケガをすることがありました(ちょっとしたケガではないです!)。その時、何と守護天使さんがいなかったのです!例えば、一度は悪神の仕業で、ガーディアン・エンジェルさんを私から遠ざけていたし、別の時は私の感謝が足りなかったからです。

 

ハイセルフさんもガーディアン・エンジェルさんも、何らかの理由、本人の行いが悪いなどの理由でもいなくなったりします。いつも彼らに感謝の言葉をかけてあげてくださいね💖

 

 

P.S. JUST に関する記事は、全てJUST 稲垣先生の監修の元に掲載しております。

 

accojust.hatenablog.com