✰ JUSTに夢中 ❤ I'm into JUST ✰⋆。:゚・*:゚・⋆。✰⋆。:゚・*

✧˖°⌖꙳✧˖ JUSTのセラピーで人生変わるのか⁈ ˖✧˖°⌖꙳✧˖

JUSTクリアリングは神様との共同作業

Weinernte in Wien

こんにちは。

今日は、前回に引き続きハイセルフさんについてですが、私達JUSTコンサルタントは、どうやってハイセルフさんと一緒にクリアリングを行っているかについてお話しします。

 

まず、ご存じない方のために。。。JUSTのクリアリングは何をしているかということですが、神界にある個々のアカシックレコードから、不要なネガティブな記録(悩みの種)を消してゆく作業です。

それにより、心身の不調の改善、環境の改善を図るなど、私たちの人生を好転させるものです。

 

JUSTのクリアリングは、私達コンサルタントとハイセルフさんとの共同作業で行っています。ハイセルフさんは、私達のアカシックレコードのある部屋の鍵を持っていて、クリアリングの時にそこから必要な情報を持ってきたり、創造主様との間に立ってアカシックの負を消去し、浄化/ヒーリングを行ってくれます。 

 

JUSTでは、ハイセルフのことを ハイセルフさん=HSさん” と呼んでいます。JUSTコンサルタント/学習者には、JUSTの学校を優秀な成績で卒業したハイセルフさんがついてくれていますし、何か問題のあるハイセルフさんは、交代してもらいます。

JUSTコンサルタントの意識レベルは、クリアリングを行う度に、超高速で拡大してゆきますが(=悟り、大いなる宇宙の真理への気づき)、ハイセルフさんも更に高次の魂へとレベルアップします。ですから、私達のハイセルフという役割を担うことは、彼らの魂の成長をも超加速化するのです。

 

私事ですが、最近ハイセルフさんが二人とも交代となりました。今までのハイセルフさんのことを稲垣先生が多角的に調査して下さり、彼らの意思を尊重し、お別れしました。JUSTはとっても難しいし、私への情があったりするので、役目を果たすのが超大変だったようです。長いこと一緒にやってきたので、お別れを言うのはちょっと寂しかったです。しかし、新しいハイセルフさんには、指導官まで付いてこられました!彼らは、日本にも何度も生まれていらっしゃる、厳選されたとても高貴な神様のようです。これからの新しいチーム作業、楽しみにしています~✨