✰ JUSTに夢中 ❤ I'm into JUST ✰⋆。:゚・*:゚・⋆。✰⋆。:゚・*

✧˖°⌖꙳✧˖ JUSTのセラピーで人生変わるのか⁈ ˖✧˖°⌖꙳✧˖

ご先祖様のクリアリングはなぜ必要なのか?

 

こんにちは。

皆さま、先祖クリアリングやご先祖様を敬うことなどがなぜ必要なのだと思われますか?一般的に、私たちの今日があるのはご先祖様のお陰なので、感謝しましょうみたいに理解しているかと思います。

ヨーロッパなどのキリスト教国・カトリック系には、諸聖人の日/死者の日(祭日)というのがあります。今年2022年は11月1日でしたが、この日は日本のお盆のようにお墓参りに行きます。華やかに飾り付けられた墓地は、夜はろうそくに照らし出されてとても美しいです。そして、ハロウィンというのはその前夜祭にあたります🎃

 

さて、今日は、稲垣先生から教えて頂いたJUSTの先祖クリアリングの概念について書いていきますね。

私達は、母親の胎内にいる時や生まれた時に、色々なものをダウンロードします。ご先祖様からは、その家系に脈々と受け継がれてきた気性、気質、伝統的なものをダウンロードする訳です。

先生が私に尋ねられました、

「山の上から清らかな水が流れてきたら、あなたの所にどんなものが届きますか?」

代々続く、ご先祖様をずっと辿ってご供養すると、ご先祖様も喜ぶし、ご自身の人生も良くなるという訳です。

 

例えば、子供が授からない理由というのも、ご先祖様から来ている可能性があります。お墓が、敵対する宗派にあったりすると、子孫ができるのを妨害されたりします。

JUSTの先祖クリアリングでは、そういう細かい所まで明らかにして、家系を安泰かつ強運に調整します。

 

✧˖°⌖~✧˖ ˖°⌖~✧˖  ˖✧˖°⌖~✧˖  ˖✧˖°⌖~✧

大体のやり方ですが、

JUST先祖クリアリングでいくつの家系を行うかは、クライアント様とご先祖様の関係ですから、各個人によって異なります。

ご先祖様と、クライアント様のハイセルフさん(以下HS)、コンサルタントコンサルタントのHSと合計6名の相性合わせ等から始めます。ご先祖様のルーツを探ったり、その家系に何回生まれてきたか、敵だったことは何回あったかなど細かく調べていく地味な作業が続きます。この各家系のご先祖様が、個々の人生のどの面に影響しているかなどを見てクリアリングしていきます。

影響は、家庭運だったり、仕事、健康、経済面だったりと多岐に渡ります。

 

最新のJUST先祖クリアリングでは、3つのクリアリングをセットで行っています。

  1.  先祖クリアリング 
  2.  血脈クリアリング (New!)
  3.  子孫繁栄クリアリング

 

ご先祖様に毎日感謝を伝えていると、ご先祖様が応援してくれますよ~😊🙏💕

ちなみに、JUSTは何の宗教とも関係ありません。

次回は、一連の先祖クリアリング2番目の血脈クリアリングという最新のパワフルクリアリングに書いていきます。

 

 

El día de los Muertos en México

 

P.S. JUST に関する記事は、全てJUST 稲垣先生の監修の元に掲載しております。